注文履歴の確認
  1. マイページにログインした後、一番上の【お客様の注文履歴】の一覧から、該当する注文の『受注番号』を押します。
    どれがお探しの注文なのかは受注番号の右側の『注文日』『金額』でご確認ください。

  2. 該当の注文履歴の詳細が表示されます。
    ご注文した商品や金額、お届け先等がご確認いただけます。
    同じ商品を再度ご注文したい場合などにご活用ください。

会員情報の修正(お名前、住所、電話番号やメルマガ受信の変更など)
  1. マイページにログインした後、下にある【お客様情報】まで移動します。
    現在登録されているお名前やご住所などが表示されていますので、

    1. 変更したい項目を修正
    2. 『会員情報を更新』ボタンを押す、の手順で変更してください。
メールアドレスの変更とパスワードの再設定
  1. マイページにログインした後、下にある【マイアカウント】まで移動します。
    メールアドレスの変更の場合は上の『変更』ボタン、パスワード変更の場合は下の『パスワード再設定』ボタンを押します。

  2. 現在お使いのメールアドレスあてに、『認証コード』が記載されたメールが届きます。
    下記の画面に認証コードを入力してください。
    次の画面で新しいメールアドレスやパスワードが入力できますので、画面に従い変更してください。

お届け先の追加・修正(会員登録住所以外にお届けしたい場合)
  1. マイページにログインした後、下にある【お届け先の情報】まで移動します。
    現在登録されているお届け先が表示されています。

    A:登録済みの住所を変更したい場合
    『該当の宛名』をクリック、表示された画面で情報を編集

    B:新たなお届け先を追加したい場合
    『新規登録』ボタンクリック、表示された画面で新しいお届け先を追加してください。

会員情報の削除(退会)
  1. マイページにログインした後、ページの一番下に【退会する】という項目があります。
    見出しの左下にある『退会する』ボタンをクリックします。

    退会するとお客様の個人情報(住所やお支払い方法)だけでなく、過去の注文履歴やお買い物でたまったポイント等も全て削除されます。
    元に戻すことはできませんのでご注意ください。

  2. 「退会すると元には戻せません。」という注意書きが表示されます。
    退会しても良い場合は、『OK』のボタンを押すと退会が完了です。


ページトップへ